2017年07月17日

AbemaTV、オリエンタルラジオの『男差値(メンサチ)〜女が男を選ぶ8つの条件』の第1回目は顔がテーマ

AbemaTV(アベマTV)では、2017年7月17日(月)22時〜23時まで、「AbemaSPECIAL 2チャンネル」枠にて、オリエンタルラジオ(中田敦彦、藤森慎吾)の『男差値(メンサチ)〜女が男を選ぶ8つの条件』の第1回目が放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が1500万を突破しています。

『男差値(メンサチ)〜女が男を選ぶ8つの条件』は、今週から月曜夜10時に8週連続で放送されるスペシャル番組で、イケてる女子が、何も知らない15人の男たちを徹底的に厳しく査定する男品評バラエティです。

「メンサチ」とは女性が男を見定める時につける点数のことで、女性から見て「いい男」であればあるほどメンサチは高いということになります。

スタジオに集まった女性陣は、モデル・女社長・DJ・タレント・OLなど様々な職種の個性豊かな6人の女性たちで、経験人数100人以上や、男が途切れたことがないなど、とにかくモテモテでイケてる女性ばかりで、そんな彼女たちが、男を選ぶ8つの条件を元に男を査定していきます。

第1回目のテーマは「顔」で、男性15名を「顔のみ」で査定するというものです。

顔のパーツの位置、鼻の形、唇の厚み、まゆげの形など、超細かい女性目線の査定ポイントが続々と明らかになります。

女が男を選ぶとき一体どこを見ているのかが分かる貴重な番組です。

男差値(メンサチ)を上げてモテたい男性は必見な、オリエンタルラジオが8週連続でおくるスペシャル番組となっています。
posted by ニート社長 at 15:58| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: