2017年07月17日

漫画・1/3 さんぶんのいち(原作:千葉コズエ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「1/3 さんぶんのいち」は、原作:千葉コズエ(ちばこずえ)による漫画作品で、「ベツコミ」(小学館)にて連載されているコミック作品です。

「1/3 さんぶんのいち」のストーリーとしては、恋する準備だけは万端な紫陽花(しゆか)の前に、目の覚めるようなイケメン、慎(しん)と遊(ゆう)が転校してくるという設定です。

読モで綺麗な顔とは裏腹に口の悪い遊と、大人で落ち着いていた雰囲気の優しい慎は、従兄弟同士だけど、全然タイプの違うイケメンで、そんなイケメン2人の登場で、見飽きたはずの街での青春が次第に輝きだすという展開を見せます。

江ノ島湘南を舞台に贈る、眩しさいっぱい青春グラフィティもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「ベツコミ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「1/3 さんぶんのいち」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で48ページ(192ページ中)となっています。

1/3 さんぶんのいち 1巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

千葉コズエの作品には、「恋とか、キスとか、カラダとか。」「BLUE」「くれよん・でいず〜大キライなアイツ〜」「ひとりぼっちはさみしくて」「恋と欲望のススメ」「今日から門限7:00です」「君と恋におちる魔法で」「左手のラブレター」「幼なじみじゃダメですか?」「夜の学校へおいでよ!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:55| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: