2017年07月17日

AbemaTV、TVアニメ第4期『地獄少女 宵伽』(じごくしょうじょ よいのとぎ)の最新話を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2017年7月17日(月)23時30分から、「新作TVアニメチャンネル」枠で、TVアニメ第4期『地獄少女 宵伽』(じごくしょうじょ よいのとぎ)の動画が無料で放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が1500万を突破しています。

『地獄少女 宵伽』は、2017年7月15日(土)から、TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、毎日放送、BS11にて放送を開始したテレビアニメです。

さて、TVアニメ『地獄少女 宵伽』のストーリーとしては、クラスのグループチャットでイジメを受けていた真山静香は、人との関わりを避けているクラスメイトの湯浅麻子から友達になろうと声を掛けられ、秘密のグループチャットの中で憂さを晴らしていたが、ある日その内容がクラスの皆に知られてしまうという設定です。

なお、AbemaTVでは、TVアニメ『地獄少女 宵伽』は、毎週月曜23時30分に最新話が放送されます。

さらに、放送終了後、無料で7日間見逃し視聴することができます。
posted by ニート社長 at 09:45| Comment(0) | アニメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: