2017年07月17日

BL漫画・えんどうくんの実験ノート 下巻(原作:ハヤカワノジコ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「えんどうくんの実験ノート」は、原作:ハヤカワノジコによるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「大洋図書」の「H&C Comics」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「えんどうくんの実験ノート」のストーリーとしては、高校のクラスで席が前後になり、気づけば傍にいるようになった遠藤と津田は、他人に興味なんてなかったはずなのに、互いの存在がどんどん大きくなっていくという設定です。

隣にいたい、もっと触りたいけど、進路を決める時期になった二人は、今のままではいられないことも意識し始めるという展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

えんどうくんの実験ノート 下巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「えんどうくんの実験ノート」下巻のストーリーとしては、いつまでも今のままではいられないと意識するようになった遠藤と津田は、自分たちの関係を問われても答えることができず、お互いを繋ぎ止めるために何が必要なのか?と問います。

「えんどうくんの実験ノート」は、上巻と下巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は上巻で17ページ(215ページ中)、下巻で17ページ(213ページ中)となっています。

えんどうくんの実験ノート 下巻を読む

※2017年7月27日までの期間限定で、試し読み増量版として、上巻を39ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ハヤカワノジコの作品には、「Cab」「夜空のすみっこで、」「くらやみにストロボ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:44| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: