2017年07月15日

漫画・薔薇王の葬列(ばらおうのそうれつ)8巻(原作:菅野文)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「薔薇王の葬列」(ばらおうのそうれつ)は、原作:菅野文(かんのあや)による漫画作品で、『月刊プリンセス』(秋田書店)にて、2013年11月号から連載されているコミック作品です。

「薔薇王の葬列」のストーリーとしては、白薔薇のヨークと赤薔薇のランカスターの両家が王位争奪を繰り返す中世イングランドの薔薇戦争時代、ヨーク家の三男・リチャードにはある秘密があり、それは、両性具有の身であるということで、己を呪うリチャードは残酷な運命に導かれ、悪にも手を染めていくという設定です。

シェイクスピアの史劇「リチャード三世」を原案に描かれる禁断のダーク・ファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「プリンセス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

薔薇王の葬列 8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「薔薇王の葬列」8巻のストーリーとしては、王の死から10年後、リチャードを取り巻く環境は大きく変わっていて、煌びやかな宴の陰で兄たちの確執は深まり、妖しい魅力で王を誘う魔女・ジェーンが台頭し、人々の欲望が渦巻く中、自らの未来に触れたリチャードは、ヨーク家のために再び立ち上がるという展開を見せます。

「薔薇王の葬列」は、1巻から8巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で14ページ(193ページ中)、8巻で13ページ(193ページ中)となっています。

薔薇王の葬列 8巻を読む

※2017年7月26日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

菅野文の作品には、「オトメン(乙男)」「北走新選組」「凍鉄の花」「誠のくに」「ひとりたち」「悪性−アクサガ−」「被害者探偵」「ココロに花を!!」「ソウルレスキュー」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:37| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: