2017年07月13日

漫画・おとむらいさん 4巻(最終回の完結巻)(原作:大谷紀子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「おとむらいさん」は、原作:大谷紀子(おおたにのりこ)による漫画作品で、「BE・LOVE」(講談社)にて連載されていたコミック作品です。

「おとむらいさん」のストーリーとしては、売れない女優「音村いづみ」はひょんなことから葬儀の司会をすることになり、初めて体験する葬儀の世界は見たことのない『人間ドラマ』がぎっしりだという設定です。

ドSっぷりが素敵な産神さんなど、魅力的なキャラクターも楽しい、笑って泣ける葬儀漫画作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「BE・LOVE」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

おとむらいさん 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「おとむらいさん」4巻のストーリーとしては、祖母の訃報に帰郷して葬儀に参列した音村さんは、身内の初めての死に戸惑うという展開を見せます。

憧れの根津監督の葬儀や産神さんの過去など様々な出来事に戸惑いながらも奮闘する音村さんから目が離せない一冊です。

「おとむらいさん」は、1巻から4巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で13ページ(160ページ中)、4巻で11ページ(178ページ中)となっています。

おとむらいさん 4巻を読む

※2017年7月27日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

大谷紀子の作品には、「すくってごらん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:20| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: