2017年07月11日

BL漫画・有原さんの秘密の事情(原作:木下ネリ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「有原さんの秘密の事情」は、原作:木下ネリによるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「海王社」の「GUSH COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「有原さんの秘密の事情」のストーリーとしては、どんな役でもこなし、数々の賞を手にしている実力派俳優の有原桂悟とドラマで共演することになったアイドルの松下は、役をこなしきれずプレッシャーな日々を送っており、そんな折、うっかり楽屋を間違えたことで「クールでミステリアス」と人気な有原の素顔が、超甘党のほわほわ天然系だという秘密を知ってしまうという設定です。

それから二人の交友関係が始まるが、松下は素の有原と過ごすうちに惹かれていくという展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

有原さんの秘密の事情
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「有原さんの秘密の事情」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、23ページ(195ページ中)となっています。

有原さんの秘密の事情を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

木下ネリの作品には、「兄貴と一緒じゃ眠れない 電子限定特典付き」「いじわるしないで抱きしめて」「不器用な恋心」「純情欲望スイートマニュアル 処女と野獣の社内恋愛」「焦がれて甘い夢をみる」「かわいいひと」「おいてかないで」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:24| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: