2017年07月10日

漫画・魔法使いの娘ニ非ズ 7巻(最終回の完結巻)(原作:那州雪絵)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「魔法使いの娘ニ非ズ」(まほうつかいのむすめにあらず)は、原作:那州雪絵(なすゆきえ)による漫画作品で、『ウィングス』(新書館)にて、2010年4月号から2017年2月号まで連載されていたコミック作品です。

『魔法使いの娘』(まほうつかいのむすめ)の続編です。

「魔法使いの娘ニ非ズ」のストーリーとしては、あるとき、ふっと気づいたら、天井裏を何かがズルズル這いずり回る音がするといった、ちょっと怖いことに気づいた人を助けるのが仕事の新米陰陽師・初音(はつね)ちゃんが、日本一の陰陽師だった義理パパの借金を背負って、仕方なく陰陽師になり、事件に立ち向かうという設定です。

電子コミックスは、出版社「新書館」の「Wings」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

魔法使いの娘ニ非ズ 7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「魔法使いの娘ニ非ズ」7巻のストーリーとしては、陰陽師の仕事を続ける初音ちゃんが、パパの力を封じる「うつわ」づくりを依頼していた人形師・草壁の工房が何者かに襲撃され、パパの為の「うつわ」と二体の少年人形が盗まれるという展開を見せます。

後日談の「いろいろの話。」も完全収録されています。

「魔法使いの娘ニ非ズ」は、1巻から7巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で13ページ(168ページ中)、7巻で29ページ(257ページ中)となっています。

魔法使いの娘ニ非ズ 7巻を読む

※2017年7月20日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

那州雪絵の作品には、「魔法使いの娘」「ここはグリーン・ウッド」「超嗅覚探偵NEZ」「月光」「フラワー=デストロイヤー」「間違いの恋」「イリュージョン・フード・マスター」「どーする!?わんこ」「嵐が原」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:18| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: