2017年07月02日

BL漫画・にいちゃん(原作:はらだ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「にいちゃん」は、原作:はらだ によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「プランタン出版」の「カンナコミックス」(Canna Comics)レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「にいちゃん」のストーリーとしては、幼い頃、近所のにいちゃんに手を出され、現場を母親に見られてしまった「ゆい」は、そのことを境に、いつも遊び相手になってくれていたにいちゃんは姿を消し、親からは過保護なまでの監視を受けるようになってしまったという設定です。

そして、それから時が経ち、にいちゃんを忘れられない「ゆい」は、ある日もあてもなく街を徘徊し、ついに再会の日がくるのだが、久しぶりに会ったにいちゃんは、昔のような優しいにいちゃんではなくなっていたという展開を見せます。

BL界の鬼才・はらだが描く衝撃の禁断愛もののボーイズラブコミックとなっています。

にいちゃん
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「にいちゃん」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、14ページ(233ページ中)となっています。

にいちゃん を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

はらだの作品には、「やたもも」「カラーレシピ」「やじるし」「よるとあさの歌」「ポジ」「好きなひとほど」「ネガ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:38| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: