2017年06月30日

BL漫画・カーストヘヴン 3巻(原作:緒川千世)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「カーストヘヴン」は、原作:緒川千世(おがわちせ)によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「ビーボーイ編集部」の「ビーボーイコミックスDX」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「カーストヘヴン」のストーリーとしては、梓はカーストゲームで最上級の札・キングを手にし、クラスの頂点に君臨していたが、懐柔していたつもりの取り巻きに欺かれ、最底辺のターゲット(いじめの標的)に落ち、プライドは粉々になり、しかも奴は、新キングの座を手にするという設定です。

クラス全員にいたぶられる梓に「俺に犯されるか皆にマワされるか選べ」と究極の選択を迫るという展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

カーストヘヴン 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「カーストヘヴン」3巻のストーリーとしては、刈野の異母兄・巽は、敷かれたレールを真っ当に歩んできた優等生だが、エキセントリックな男・仙崎との出会いにより、バッドボーイとして優等生の枠を逸脱し始めるという展開を見せます。

そして、仙崎は巽に激情をぶつけ、同じように全てを投げ出した本気の愛を求めていきます。

電子コミックの第3巻は、刈野×梓編、八鳥×大須賀編も収録し、未公開の表紙ラフと著者コメントを追加した電子限定特別版となっています。

「カーストヘヴン」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で23ページ(219ページ中)、3巻で14ページ(185ページ中)となっています。

カーストヘヴン 3巻を読む

※2017年7月12日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を41ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

緒川千世の作品には、「誤算のハート」「王子の箱庭」「このおれがおまえなんか好きなわけない」「ラクダ使いと王子の夜」「世界は君で廻ってる」「終わらない不幸についての話」「おいたが過ぎるわ子猫ちゃん 電子限定おまけマンガ付」「赤のテアトル」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:59| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: