2017年06月19日

漫画・元ヤン 8巻(原作:山本隆一郎)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「元ヤン」は、原作:山本隆一郎(やまもとりゅういちろう)による漫画作品で、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2015年23号から連載されているコミック作品です。

「元ヤン」のストーリーとしては、かつて地元の街・ワカヤマの紀伊を席巻した伝説の不良集団『紀伊浪』の一員として、輝かしい時間を過ごしていた矢沢正次は、5年後の現在、立派な元ヤンとして、自動車教習所で働く平凡ながらも、安定した日々を過ごしていたが、そんな正次のもとに届いたのは、元『紀伊浪』リーダーが事故死したという報せで、そして、地元が隣国・伊勢に攻め込まれているという噂だったという設定です。

『地方ヤンキー群像クロニクル』と銘打たれたヤンキー漫画作品です。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「週刊ヤングジャンプ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

元ヤン 8巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「元ヤン」8巻のストーリーとしては、平成の五大老出所に端を発する「不良戦国時代」が到来し、かつての親友・八坂勝男の死をきっかけに、全国制覇を志す正次は、大国・水戸を撃破し、次なる国・薩摩へと乗り込み、不撓不屈の九州男児達と死闘を繰り広げるという展開を見せます。

「元ヤン」は、1巻から8巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で24ページ(208ページ中)、8巻で26ページ(193ページ中)となっています。

元ヤン 8巻を読む

※2017年6月25日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を80ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

山本隆一郎の作品には、「サムライソルジャー」「GOLD」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:46| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: