2017年06月15日

漫画・ネコろび八起き 上下巻(原作:丘上あい)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ネコろび八起き」は、原作:丘上あい(おかうえあい)による漫画作品で、『BE・LOVE』(講談社)にて、2016年から連載されていたコミック作品です。

「ネコろび八起き」上巻のストーリーとしては、海の見える街で暮らす優生は、グラフィックデザイナーとして成功することを夢見ながらも、かなわず鬱屈とした日々を過ごしており、彼女の茜にも出ていかれ、どん底の優生だったが、猫がきっかけで思いもよらぬ世界が広がるという設定です。

上巻には、雑誌掲載時に圧倒的共感を呼んだ前後編読み切り作品「家族前夜」の前編も同時収録されています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「BE・LOVE」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

ネコろび八起き 上下巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ネコろび八起き」下巻のストーリーとしては、優生の子を妊娠したまま失踪した茜だが、そんなことは知る由もなく、優生はただ待ち続け、なかなか交わらない二人の糸は、猫が引き寄せる不思議な縁で再び近づいてゆくという展開を見せます。

すべての出逢いがつながる、感動の完結巻です。

下巻には、同時収録として、「家族前夜」の後編も収録されています。

「ネコろび八起き」は、上巻から下巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は上巻で32ページ(226ページ中)、下巻で11ページ(223ページ中)となっています。

ネコろび八起き 上下巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

丘上あいの作品には、「きーちゃん先生の事情」「やさしい子供のつくりかた」「赤ちゃんのホスト」「バンビとドール」「おかしな★ふたり」「やさしい彼氏のつくりかた」「やさしいアニキのつくりかた」「ぱんつ」「迷子のマイコ」「ハンターケース」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:52| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: