2017年06月13日

ローソン、おそ松さん×からあげクンのコラボ!ソース焼そば味発売!

コンビニのローソンでは、2017年6月13日(火)から、大人気テレビアニメ「おそ松さん」と、からあげクン(妖精)がコラボした、からあげくんソース焼そば味が登場しました。

からあげクン ソース焼そば味は、松野家の長男「おそ松」の好物であるソース焼そばをイメージしており、6つ子にちなんで、6つのスパイスを使用したソースで味付けされています。

価格は216円(税込)で、各店先着でオリジナルピックが付いてきます。

6月13日(火)からは、おそ松ピックで、6月17日(土)からは、トト子ピックとなっています。

オリジナルピックは、おそ松ピック、トト子ピックともに各店50本限定なので、欲しい場合には早めに行ったほうがいいでしょうね。

また、からあげクンといえば、ごくたまに入っているレアな焼印入りからあげクンも醍醐味の一つで、 今回のソース焼そば味でも、おそ松さんのオリジナル焼印が付いているものがあります。

スパイシーなソース焼そばの味わいは夏にピッタリなので、おそ松さんのファンでなくても、この機会に購入してみるのもいいかと思います。
posted by ニート社長 at 16:12| Comment(0) | 新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: