2017年06月09日

ファミマ、限定商品「ウコンの力 ドライライム味」を発売

コンビニのファミリーマート(ファミマ)・サークルK・サンクスでは、2017年6月13日(火)から、ファミリーマート限定商品「ウコンの力 ドライライム味」が発売されます。

「ウコンの力 ドライライム味」は、ハウスウェルネスフーズの「ウコンの力」ブランド初のファミマ限定商品で、甘さ控えめのドライライム味となっており、これまでの「ウコンの力」のイメージを覆す、飲みやすくスッキリとした美味しさを実現しています。

ドライライム味といっても無果汁なので、味以外は普通のウコンの力と変わらないとは思いますが、ノーマルのウコンの力の味が苦手な場合には、甘さ控えめのスッキリとしたドライライム味を試してみるのもいいかと思います。

ちなみに、ファミマ限定商品ではないですが、ハウスウェルネスフーズの「ウコンの力」には、フルーティーな味わいをアップした「パイン&ピーチ味」や、カシスオレンジ味の柑橘系の味わいを高めてスッキリ感をアップした「カシスオレンジ味」もあります。

私は飲み会の前なんかには必ずコンビニでウコンの力を買うので、飲み会の場所の近くにファミマがあれば、ドライライム味を買ってみようかなと思います。
posted by ニート社長 at 14:51| Comment(0) | 新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: