2017年05月31日

漫画・私は君を泣かせたい(原作:文尾文)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「私は君を泣かせたい」は、原作:文尾文による漫画作品で、「ヤングアニマル」(白泉社)にて連載されているコミック作品です。

「私は君を泣かせたい」のストーリーとしては、他人に弱みを見せない優等生と、自分を隠さない不良少女という、決して出会うことのない2人を涙が繋ぐという設定です。

「2017年、次にくる百合漫画!」と大評判の、優しいガールズストーリーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「ヤングアニマル」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

私は君を泣かせたい
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「私は君を泣かせたい」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で30ページ(161ページ中)となっています。

私は君を泣かせたい を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

文尾文の作品には、「三番目の月」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:58| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: