2017年05月31日

公式LINEスタンプに「王家の紋章」が登場

公式LINEスタンプに、少女漫画の金字塔「王家の紋章」(おうけのもんしょう)がアニメスタンプとなって登場しました。

「王家の紋章」は、細川智栄子あんど芙〜みんによる漫画作品で、「月刊プリンセス」(秋田書店)にて、1976年10月号から連載されているコミック作品です。

LINEスタンプ「王家の紋章」は、1セット24種類で、価格は240円(100コイン)となっており、細川智栄子あんど芙〜みん(秋田書店)から発売されています。

ロマンきらめくアニメスタンプに仕上がっていますので、あの名シーンや名言をLINEのトークで楽しむことができます。

王家の紋章が好きな友達との会話に使うと、トークが盛り上がること間違いなしです。

なお、アニメーション効果は、iOS、Android用LINE4.4.0、Windows Phone用LINE3.7以上で確認することができます。

しかし、40年も連載されているというのはすごいですね。

40年も連載されているのにテレビアニメ化されていないのも不思議な話ですが…
posted by ニート社長 at 08:59| Comment(0) | LINEスタンプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: