2017年05月26日

マクドナルドで楽天スーパーポイントが利用可能に!

2017年6月1日(木)から、全国のマクドナルド店舗で楽天ポイントカードが利用可能になります。

マクドナルド店舗での支払いの際、楽天ポイントカードや、スマホ向け「楽天ポイントカードアプリ」を提示することで、100円(税込)につき、楽天スーパーポイントを1ポイント貯めることができるようになります。

貯まった楽天スーパーポイントは、マクドナルド店舗での決済にも利用することができるので、とっても便利です。

今回の日本マクドナルドと楽天の提携を記念して、2017年6月1日(木)〜6月30日(金)までの平日に、全国のマクドナルド店舗で楽天ポイントカードを利用すると、楽天スーパーポイントが通常の5倍(100円ごとに5ポイント)が貯まる「マクドナルドで平日ポイント5倍キャンペーン」も実施されます。

スマホを持っていれば、会計時に楽天ポイントカードアプリを起動してバーコードを表示させるだけなので、すごく便利ですね。

まあ、ポケモンGOをしていると、一旦終了させて、楽天ポイントカードアプリを起動しないといけませんが…

ポケモンGOは結構起動に時間がかかるので、一旦終了させるのは面倒ですが、楽天スーパーポイントが貯まるほうがお得なので、会計の際にはポケモンGOは終了するようにしましょう。
posted by ニート社長 at 13:45| Comment(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: