2017年05月22日

あずきバー専用かき氷器「おかしなかき氷 井村屋あずきバー」がタカラトミーアーツから発売!

世界一固いと評判の井村屋あずきバーを削ってカキ氷にできる、あずきバー専用かき氷器「おかしなかき氷 井村屋あずきバー」が2017年6月29日に、玩具メーカー「タカラトミーアーツ」から発売されることが明らかになりました。

井村屋あずきバーは結構好きで、近くのスーパーで箱入りの65mlタイプのものをよく買うのですが、確かに固すぎて、最近は食べるのがちょっとキツイなと思うことも増えました。

今年の夏は少し柔らかめのアイスにしようかなと思っていた矢先、今回のあずきバー専用かき氷器「おかしなかき氷 井村屋あずきバー」の発売を知ったことで、今夏も井村屋あずきバーが冷凍庫に入ることが増えそうです。

タカラトミーアーツ、グッジョブって感じですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

おかしなかき氷 井村屋 あずきバー
価格:2800円(税込、送料別) (2017/5/22時点)



あずきバー専用かき氷器が2800円というのはちょっと高いような気もしますが、友達が来たときのネタにもなりますし、あずきバーが好きなら買っても損はないかなと思います。

あずきバーだけでなく、同サイズのアイスも削れるのならもっと使いみちもあるのでしょうが、あずきバー専用ということで、本当に井村屋あずきバーが好きな人や、ビンゴゲームの景品としてぐらいしか売れそうにないですが…

まあ、ネタにはなるので、ビンゴゲームだけでなく、景品とかには結構なるかもしれませんけどね。

どうせなら、あずきバーを買って応募すると、抽選で当たるとかにしても面白いような気もしますが…

商品が商品だけに、最初はそんなに出荷数が多くないと思うので、発売日に欲しい場合には予約しておいたほうがいいかもしれません。
posted by ニート社長 at 14:21| Comment(0) | 新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: