2017年05月19日

Spotifyから、有料プランのPremiumを3ヶ月100円で利用できるというキャンペーンメールが来た

音楽配信サービスのSpotify(スポティファイ)から、有料プランのSpotify Premiumを3ヶ月100円で利用できるというサマーキャンペーンのメールが来ました。

Spotifyは、広告ありの無料プランで利用していますが、有料プランのSpotify Premiumを利用すると、広告ナシで音楽を聴くことができ、ダウンロードもできるようになります。

また、好きな曲を好きなときに聴くことができ、無制限スキップもできるようになります。

私はほとんど家でWi-fi環境下しかSpotifyを使わないので、有料プランにする必要もないのですが、車や外で音楽を聴きたい場合には、ダウンロードができる有料プランを利用すると便利だと思います。

さすがに、LTE環境下でずっとストリーミング再生をしていると、通信量が多くなりますからね。

なお、有料プランのSpotify Premiumを3ヶ月100円で利用できるサマーキャンペーンは2017年6月26日までとなっています。

3ヶ月100円の体験終了後は、月額980円が課金されますので、980円が高いと感じる場合には解約するようにしましょう。
posted by ニート社長 at 13:05| Comment(0) | キャンペーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: