2017年05月18日

漫画・くろアゲハ 9巻(原作:加瀬あつし)(カメレオン続編)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「くろアゲハ」は、原作:加瀬あつし(かせあつし)による漫画作品で、「月刊少年マガジン」(講談社)にて、2014年1号から連載されているコミック作品です。

『カメレオン』の続編で、最終回から7年後、舞台は成南となっています。

「くろアゲハ」のストーリーとしては、16歳の高校生・星野英太は、ホステス・エイラとして実家のスナックを手伝う日々を送っており、ある夜、恋心を抱くクラスメート・都姫(ミヤビ)と女装姿で遭遇し、エイラ=英太と気付かれぬまま信頼を得てしまい、彼女は伝説の暴走族・OZを継ぐことになったことから、頼れる相手を探していたという設定です。

国道51号に復活した二代目OZを中心に、『カメレオン』OBたちも続々参戦するとう展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「月刊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

くろアゲハ 9巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「くろアゲハ」9巻のストーリーとしては、信愛の元カノ・呼夏とエイラとのゼロヨンバトル勃発し、エイラを援護しようと、信愛は「意志を持つ」といわれる伝説の妖車・シルビアを担ぎ出したが、シルビアはエイラの女装を見抜き、その存在を拒絶し、エイラに真っ向から敵対するという展開を見せます。

「くろアゲハ」は、1巻から9巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で56ページ(210ページ中)、9巻で11ページ(194ページ中)となっています。

くろアゲハ 9巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

加瀬あつしの作品には、「カメレオン」「ジゴロ次五郎」「ゼロセン」「ポリ公マン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:35| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: