2017年05月17日

AbemaTV、イ・ミンホ映画初主演作品「江南ブルース」を放送!

AbemaTV(アベマTV)では、2017年5月17日(水)21時から23時30分まで、「韓流・華流チャンネル」枠にて、韓シネ!水曜ロードショーとして、韓国映画「江南ブルース」が放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が1500万を突破しています。

「江南ブルース」は、韓国版「花より男子」の道明寺役をはじめ、「シティーハンター in Seoul」「相続者たち」と、ドラマで立て続けに成功を収め、今や不動の人気を誇る韓国若手実力派俳優「イ・ミンホ」が映画初主演となった作品です。

「江南ブルース」のストーリーとしては、1970年、実の兄弟のように育ったジョンデ (イ・ミンホ) とヨンギ (キム・レウォン) は、住処のほったて小屋を奪われた上、ヤクザによる全党大会への妨害に巻き込まれ、離れ離れになってしまうが、3年後、成功を夢見てヤクザになったジョンデは、情報と権力を握るミン・マダムと共に江南開発の利権争いに飛び込み、そこで敵対組織に所属するヨンギと再会するという設定です。

そして、ジョンデとヨンギの間で、義理と陰謀、裏切りが渦巻く江南の土地を巡る争いが始まるという展開を見せる韓国映画となっています。

なお、この番組は、有料プランのプレミアムプランでは見逃し視聴することができ、視聴期限は、2017年6月17日(土)23時30分までとなっています。

無料プランの場合には、リアルタイムで観るようにしてくださいね。

posted by ニート社長 at 13:32| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: