2017年05月16日

BL漫画・ナビガトリアに恋 電子書籍限定特典付き(原作:佐久本あゆ)無料で立ち読み電子コミック

「ナビガトリアに恋」は、原作:佐久本あゆ(さくもとあゆ)によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「竹書房」から発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「ナビガトリアに恋」のストーリーとしては、アメリカからのイケメン転校生で帰国子女の慧は、女と間違えるわ、男と分かっても口説いてくるわ、可愛い見た目と名前にコンプレックスをもっているわで、祐里の地雷を転校初日から堂々ぶち抜いてしまうもおかまいなしという設定です。

なんだか妙に懐かれてしまったうえに、スキンシップは激し過ぎるし、祐里にむかってカワイイを連呼する始末で、おまけにふたりきりの図書室では、「俺も男は初めてなんだけど、試させて?」と迫られるという展開を見せます。

イケチャラ帰国子女×うぶカワ男気DK、奪われっぱなしな困惑ほだされ青春ラブを描いたボーイズラブもののコミック作品となっています。

電子コミックには、単行本カバー下イラストが収録されており、電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。

ナビガトリアに恋 電子書籍限定特典付き
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ナビガトリアに恋」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、14ページ(237ページ中)となっています。

ナビガトリアに恋 電子書籍限定特典付きを読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

佐久本あゆの作品には、「若葉寮で、君と」「フレンドライン」「お手を拝借」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:43| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: