2017年05月16日

漫画・こえ恋 3巻 電子書籍版限定特典付(原作:どーるる)無料で立ち読みフルカラー電子コミック

「こえ恋」は、原作:どーるる による漫画作品で、『comico』(NHN comico)にて、2015年5月から連載されているコミック作品です。

永野芽郁の主演でテレビドラマ化もされ、2016年7月9日から10月1日まで、テレビ東京の深夜ドラマ枠で放送されました。

「こえ恋」のストーリーとしては、高校入学してすぐに一週間熱を出して学校を休んでしまった「吉岡ゆいこ」の元にクラスメイトから電話がかかってきて、電話をくれた松原くんの声が忘れられないゆいこは、無理をして登校してしまい、倒れそうになってしまうという設定です。

そのとき、ゆいこを助けてくれたのはなんと松原くんで、声で彼と分かるが、なぜか彼の顔は紙袋で覆われていたという展開を見せます。

電子コミックスは、出版社「comico」から発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

こえ恋 3巻 電子書籍版限定特典付
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「こえ恋」3巻のストーリーとしては、ゆいこに感じる気持ちの正体を知りたくて、お昼に誘う松原くんは、どうして紙袋を被っているのか知りたくないか?とゆいこに尋ねるという展開を見せます。

一方、無自覚ながらゆいこが気になりはじめる生徒会長の兵頭は、彼女と話をするべくクラスを訪れ、波乱の三角関係の予感が漂います。

電子コミックの3巻には、電子書籍版限定特典として、巻末にオリジナルイラスト&メッセージが付いています。

「こえ恋」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で12ページ(145ページ中)、3巻で10ページ(146ページ中)となっています。

こえ恋 3巻 電子書籍版限定特典付を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

comicoの作品には、「ReLIFE【フルカラー】」「咲くは江戸にもその素質【フルカラー】」「ももくり【フルカラー】」「パステル家族【フルカラー】」「ミイラの飼い方【フルカラー】」「ナンバカ【フルカラー】」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:09| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: