2017年05月12日

マクドナルドのハッピーセットにドラゴンボール超の玩具6種類登場!

マクドナルドでは、2017年5月12日(金)から、ハッピーセットに「ドラゴンボール超」が登場しました。

ドラゴンボール超の玩具は、「孫悟空のかめはめ波」「ベジータのアッパーカット」「光る!ドラゴンボール」「振りかざせ!トランクス(未来)」「輝く!神龍」「放て!ゴテンクス」の6種類で、ハッピーセットを購入すると、どれかがもらえます。

ドラゴンボール超の玩具は単なる人形ではなく、動きもあるので、なかなかすごいです。

「孫悟空のかめはめ波」は、かめはめ波が飛び出ますし、「ベジータのアッパーカット」は、ボタンを押すと手が動きます。

また、「振りかざせ!トランクス(未来)」は、剣をとりだして持つことができ、「放て!ゴテンクス」は、ボタンを押すと飛び出します。

そして、「光る!ドラゴンボール」は、いろんな色に光り、「輝く!神龍」は、ドラゴンボールが光ります。

「光る!ドラゴンボール」と「輝く!神龍」はちょっと微妙ですが、あとの4つは結構面白いですね。

まあ、完全な子供だましの玩具ですが、ドラゴンボール超が好きなら、「孫悟空のかめはめ波」「ベジータのアッパーカット」「振りかざせ!トランクス(未来)」「放て!ゴテンクス」の4つは欲しいところでしょうね。

私も結構欲しいです。ネタにはいいですね。
posted by ニート社長 at 15:29| Comment(0) | キャンペーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: