2017年05月04日

BL漫画・本当は好きなのに(原作:月村奎、作画:樹要)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「本当は好きなのに」は、原作:月村奎、作画:樹要によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「大洋図書」の「H&C Comics」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「本当は好きなのに」のストーリーとしては、高校生の七音は誰にも言えない恋をしており、その相手は、幼馴染みの皐で、小さい頃は女の子みたいに可愛かった皐だが、今では七音が見上げるくらい背も高くなり、女の子にモテまくっているという設定です。

七音は皐が好きだが、この気持ちは絶対知られたくないと思うのに後ろから抱きしめられたり、同じベッドで眠ったり、毎日、皐に恋しており、この気持ちがバレて気持ち悪いと思われる前に、誰かとつきあおうと思っていたが…というストーリーのボーイズラブもののコミック作品となっています。

本当は好きなのに
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「本当は好きなのに」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、17ページ(173ページ中)となっています。

本当は好きなのに を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

月村奎の作品には、「恋なんかしたくない」「いつも王子様が」「恋になれ!」「眠り王子にキスを【イラスト付】」「すみれびより」「隣人は恋人のはじまり【イラスト付】」「片思いアライアンス【イラスト付】」「そして恋がはじまる」「teenage blue【電子限定SS付き】」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、樹要の作品には、「恋なんかしたくない」「愛で痴れる夜の純情」「恋になれ!」「ワガママだけど愛しくて」「ワガママまとめました。」「スマない!!マスミくん」「花降楼」「4月4日。」「ほしがりません!勝つまでは」「セルフポートレイト」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:19| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: