2017年04月30日

マンガ 自営業の老後(著者:上田惣子)無料で立ち読み電子コミックエッセイ(電子書籍)

「マンガ 自営業の老後」は、著者:上田惣子(うえだそうこ)によるコミックエッセイ作品で、電子書籍は、出版社「文響社」から発売されており、カテゴリは、「文芸」に分類されています。

「マンガ 自営業の老後」は、フリーランスが、死ぬまで幸せに生きるために、今できることの全てみんなが苦手な年金や税金の話を超絶わかりやすく体感できる実用コミックエッセイです。

老後、貧困に陥らないために、そして、死ぬまで黒字でいるために何をすればいいのかを、53歳の超ずぼらイラストレーターが、専門家と先輩の力を借りて、ギリギリセーフで老後の備えを始めます。

マンガ 自営業の老後
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「マンガ 自営業の老後」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、12ページ(221ページ中)となっています。

マンガ 自営業の老後を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

文響社から出版されている作品には、「超一流の雑談力」「難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!」「すぐやる!行動力を高める科学的な方法」「なぜ、あなたの仕事は終わらないのか スピードは最強の武器である」「やせる生活」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by ニート社長 at 09:32| Comment(0) | 電子書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: