2017年04月29日

3DS ドラクエ10セットの「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」は既に売り切れ!

3D機能がない「Newニンテンドー2DS LL」が、2017年7月13日に発売されることが発表され、7月29日に発売される「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」(ドラクエ11)の需要を見込んでだろうなと思ったのですが、案の定、ドラクエ11とセットになった「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」の発売も発表されました。

「Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション」は、特別仕様の本体で、本体の外側に『ドラゴンクエスト』シリーズでおなじみのモンスター「はぐれメタル」のデザインが立体的に表現され、メタリック色の鏡面加工が施されています。

また、十字ボタンの近くにワンポイントの「はぐれメタル」を配置し、ドラクエ好きにはたまらないデザインになっています。

私は3DSは持っているものの、LLではないので、この「はぐれメタルエディション」はちょっと欲しいなと思ったのですが、いつもゲームを購入するヤマダウェブコムでも既に売り切れており、楽天市場やアマゾンでは既にプレミアム価格が付いていました。

いくら特別仕様とはいえ、さすがに定価以上で購入する気にはならないので、3DS用のドラクエ10だけを購入しようと思います。

ドラクエ10はこの前ヤマダウェブコムで予約しようと思ったのですが、90日前だとクレジット決済ができないので、まだ予約はしていません。

まあ、1ヶ月前でも充分だと思うので、そのうち予約しようと思っています。

posted by ニート社長 at 12:55| Comment(0) | 新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: