2017年04月23日

BL漫画・レッドベリルにさよなら(原作:みちのくアタミ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「レッドベリルにさよなら」は、原作:みちのくアタミによるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「フロンティアワークス」の「ダリアコミックスe」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「レッドベリルにさよなら」のストーリーとしては、子供の頃から誰にも必要とされず、自分の価値を見出せないでいた昭彦が、生きることを諦めかけたその時、命を救ってくれた男・和重は、永い時を孤独に生きる吸血鬼だったという設定です。

恩人に何かお礼がしたい、と和重の元へ通う昭彦だが、「もうここには来るな」と冷たく突き放されてしまい、それでも彼の不器用な優しさに触れ、もっと知りたい、自分を見てほしいと惹かれる気持ちは抑えらないという展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

第1巻は、コミコミスタジオオリジナル特典描き下ろし漫画ペーパーの電子版付きです。

レッドベリルにさよなら
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「レッドベリルにさよなら」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で15ページ(166ページ中)となっています。

レッドベリルにさよなら を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

みちのくアタミの作品には、「いやよいやよもキスのうち」「こっちむいて、愛」「はじまりはナカから」「腐男子高校生活」「真夜中ラブアライアンス 電子限定特典付き」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:27| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: