2017年04月23日

ラノベ・普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。(霜月緋色&吉武)無料で立ち読み電子書籍

「普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。」は、著者:霜月緋色(しもつきひいろ)、イラスト:吉武によるラノベ作品で、電子書籍は、出版社「ホビージャパン」の「HJ NOVELS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ライトノベル(ラノベ)」に分類されています。

「普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。」のストーリーとしては、普通のおっさんである俺は、ある日突然、神さまの気まぐれで異世界へと送られてしまうが、普段の営業で鍛えた交渉力で、神さまからちゃんとチート能力をもらい、それも、異世界と自宅のある東京・錦糸町をいったり来たりできる転移魔法つきだという設定です。

かくて近所のホームセンターで冒険の準備を整えた俺は異世界へ向かい、元気いっぱいな女の子リリアちゃん、美人な治癒士ロザミィさんなどとの異世界での様々な出会いが、俺の有給休暇を素晴らしいものへと変えていくという展開を見せるライトノベル作品となっています。

普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。」3巻のストーリーとしては、普通のおっさんサラリーマンでありながら、こちらと異世界を往復する力を手に入れたマサキは、モンスター退治の途中で奴隷商人に囚われたエルフの姉妹と知り合い、奴隷商人から姉妹を救おうとするマサキだが、相手もしたたかで姉妹の解放を餌にマサキを陥れようと企むという展開を見せます。

「普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

吉武の作品には、「気づけば鎧になって異世界ライフ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:26| Comment(0) | RPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: