2017年04月23日

ラノベ・王国へ続く道 4巻(著者:湯水快、イラスト:日陰影次)無料で立ち読みライトノベル(電子書籍)

「王国へ続く道」は、著者:湯水快(ゆみずかい)、イラスト:日陰影次(ひかげえいじ)によるライトノベル作品で、電子書籍は、出版社「ホビージャパン」の「AVALON NOVELS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ライトノベル(ラノベ)」に分類されています。

「王国へ続く道」のストーリーとしては、凄惨な環境で生まれ育った男・エイギルには戦いの才能があり、剣闘奴隷として育った彼は、森の奥深くに住む吸血鬼の美姫・ルーシィと出会い、戦乱の時代を生き抜く術を教わるという設定です。

そして、ルーシィが提示した、エイギルの物になる条件とは、彼が自らの王国を手に入れることで、男の成長と様々なドラマ、そして激動の時代に、エイギルは時には戦い、時には気に入った女を口説きながら、戦乱の時代を成り上がっていくという展開を見せるライトノベル作品です。

王国へ続く道 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「王国へ続く道」4巻のストーリーとしては、アークランドからの定期的なちょっかいは、ゴルドニアの王が変わったことによって本格的な戦争へとその姿を変え、人数や練度に劣りながらも、エイギルは快進撃を続け、そして彼は、二正面作戦を強いられるにあたって、千五百人の重装騎兵を一人で押しとどめることになるという展開を見せます。

「王国へ続く道」は、1巻から4巻まで無料で立ち読みすることができます。

王国へ続く道 4巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

AVALON NOVELSの作品には、「我にチートを」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:45| Comment(0) | ライトノベル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: