2017年04月21日

ポケモンGO、新機能「ポケストップのちかくにいるポケモン」の表示を追加

ポケモンGOでは、本日2017年4月20日(金)に、「かくれているポケモン」の機能に、「ポケストップのちかくにいるポケモン」の表示が追加されました。

画面右下の「かくれているポケモン」をタップして、「ポケストップのちかくにいるポケモン」を表示させると、どこのポケストップの近くにポケモンがいるのかが分かるようになりました。

pokestop(1).jpg

写真がどこのポケストップか分からなくても、捕まえたいポケモンをタップして、「足あとアイコン」をタップすることで、そのポケストップに印が付きます。

pokestop(2).jpg

なので、ポケストップまでの道に迷うことはありません。

pokestop(3).jpg

この新機能はすごく便利ですね。

これで「かくれているポケモン」にまだ捕まえていないポケモンが表示されたら、捕獲できる可能性がかなり高くなりました。

今までは「かくれているポケモン」にカビゴンのような強力なモンスターが表示されても、場所を特定するのはなかなか難しかったですからね。

これからはかなり捕まえやすくなりそうです。
posted by ニート社長 at 14:32| Comment(0) | ポケモンGO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: