2017年04月21日

漫画・男水!7巻(原作:木内たつや)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「男水!」(だんすい)は、原作:木内たつや(きうちたつや)による漫画作品で、「花とゆめonline」(白泉社)にて連載を開始し、その後、リニューアルされた「花LaLa online」に移行して連載されているコミック作品です。

松田凌の主演でテレビドラマ化され、2017年1月から3月まで、日本テレビにて放送されました。

また、舞台化も発表され、2017年5月に上演予定となっています。

「男水!」のストーリーとしては、現在部員3名、同好会オチ寸前の男子水泳部には、面倒見良い部長・秀平、無口天然のイイ体・大樹、男前ハートのオネエ・ハルミの2年生3人がいて、部員確保を目指す新年度を迎えるという設定です。

男子水泳部がゆるっとガチっと活動を開始する、本格高校競泳もののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「花とゆめコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

男水!7巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「男水!」7巻のストーリーとしては、都大会2日目終盤、大樹と礼央がぶつかる100メートルバタフライが決勝を迎えます。

そして、有希、久能をはじめ、高校3年生にとってはこれが最後の夏で、それぞれの大会にかける思いが静かに、熱く、交差していきます。

第7巻には、各キャラクターの魅力が詰まったスピンオフもたっぷり収録されています。

「男水!」は、1巻から7巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で18ページ(176ページ中)、7巻で10ページ(156ページ中)となっています。

男水!7巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

木内たつやの作品には、「海賊と人魚」「信長シックスティーン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:27| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: