2017年04月21日

横山光輝の漫画『三国志』全巻(60巻)を無料で読み放題キャンペーン!72時間限定

電子書籍販売サイトの「eBookJapan」では、2017年4月21日(金)〜4月23日(日)までの72時間限定で、横山光輝(よこやまみつてる)の漫画『三国志』の全巻(60巻)が無料で読めるキャンペーンが始まりました。

72時間限定とはいえ、全60巻が無料で読み放題とは、eBookJapanは太っ腹ですね。

横山光輝の漫画『三国志』は全60巻をセットで購入すると、18000円(税抜)もするので、無料で読めるとなるとかなりお得です。

eBookJapanはYahoo Japanグループになってから、キャンペーンが結構すごいですね。

まあ、72時間以内に全60巻を読破する人ってそんなにはいないとは思いますが、土日が休みなら、頑張って読んでみるのもいいかと思います。

横山光輝の漫画『三国志』

横山光輝の漫画『三国志』を全巻無料で読む

横山光輝の『三国志』は、1971年から1986年まで、潮出版社の『希望の友』『少年ワールド』『コミックトム』にて連載されていたコミック作品で、テレビアニメ化もされています。

私もテレビアニメの「横山光輝 三国志」は観ていましたし、子供に歴史の興味を持たせるには、横山光輝の『三国志』を読ませるというのもいいかと思います。

posted by ニート社長 at 10:26| Comment(0) | キャンペーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: