2017年04月20日

AbemaTV、水着披露をかけグラビアアイドルがガチンコ対決「すっぴん麻雀 presents ガチンコ脱衣麻雀」

AbemaTV(アベマTV)では、2017年4月22日(土)19時〜4月23日(日)1時まで、「AbemaGOLDチャンネル」枠で、「すっぴん麻雀 presents ガチンコ脱衣麻雀」が生放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が1500万を突破しています。

「すっぴん麻雀 presents ガチンコ脱衣麻雀」は、2016年12月29日に放送された「すっぴん麻雀〜優勝賞金100万円!負けたらその場ですっぴん公開!」で優勝した「倉持由香」が副賞として獲得した「麻雀番組のプロデュース」を実現した番組です。

倉持由香がプロデュースした番組の内容は、何とグラビアアイドルたちによる脱衣麻雀大会で、人気グラビアアイドルがプロ女流雀士から麻雀の基礎を学びつつ、最後はガチンコの脱衣麻雀大会を開催します。

しかも、ルールは『勝てば脱げる』という逆脱衣麻雀方式で、水着披露のため、グラビアアイドルたちが女の意地とプライドをかけて熱いバトルを繰り広げてくれます。

出場者は、倉持由香、天木じゅん、柳いろは、青山ひかるで、MCは椿姫彩菜、実況は松本圭世、解説は大崎初音となっています。

勝てば服を脱げるという逆脱衣麻雀方式というのは面白いですが、グラビアアイドルということもあり、水着までの披露なので、正直、微妙ですね。

最終的には手ぶらとかまであれば面白いのですが…

ってか、昔よく友達がゲーセンで脱衣麻雀をやっていましたが、今でもゲーセンに脱衣麻雀って置いているんでしょうかね?

最近のゲーセンってUFOキャッチャー(クレーンゲーム)ばかりのようなイメージがあるのですが…
posted by ニート社長 at 10:56| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: