2017年04月20日

漫画・蒼竜の側用人(アズファレオのそばようにん)2巻(原作:千歳四季)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「蒼竜の側用人」(アズファレオのそばようにん)は、原作:千歳四季による漫画作品で、「ザ花とゆめ」(白泉社)にて連載されているコミック作品です。

「蒼竜の側用人」のストーリーとしては、生まれ育った村に居場所を無くした巫女・ルクルが村を飛び出した得た仕事は、アズファレオ王国の宮殿に棲む一匹の竜の世話で、気性の荒い竜・ユリウスに初めは恐る恐る接していたルクルだったが、少しずつ彼の不器用な優しさに気付きはじめるという設定です。

次第に王国と竜を巡る秘密が明かされる、少女と竜が織りなすファンタジー・ロマンスもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「白泉社」の「花とゆめ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

蒼竜の側用人 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「蒼竜の側用人」2巻のストーリーとしては、隣国の王達がユリウスに挨拶するために訪れる謁見の儀が間近に迫り、慌ただしさを増す王宮内において、ルクルは、そこで重要な役割を担う守護番を務めることになり、王(ユリウス)が竜であるというアズファレオ王国最大の秘密を守るため、仔細に準備して臨んだ式典当日だったが、思わぬアクシデントが起こるという展開を見せます。

「蒼竜の側用人」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で30ページ(192ページ中)、2巻で10ページ(192ページ中)となっています。

※2017年5月25日までの期間限定で、1巻の立ち読みページ数が94ページに増量されています。

蒼竜の側用人(アズファレオのそばようにん)2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

花とゆめの作品には、「神様はじめました」「それでも世界は美しい」「なまいきざかり。」「黒伯爵は星を愛でる」「高嶺と花」「覆面系ノイズ」「ぽちゃまに」「俺様ティーチャー」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:54| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: