2017年04月20日

公式LINEスタンプに「ゆるかわぐでたま」が登場!サウンド付きアニメーションスタンプ

公式LINEスタンプに、ぐでぐでとヤル気のないタマゴ「ぐでたま」が益々ゆるく、ぐでぐでになっている「ゆるかわぐでたま」が登場しました。

たとえヤル気がなくてもとっても可愛いので、ほのぼのトークが楽しめることも間違いなしです。

LINEスタンプ「ゆるかわぐでたま」は、1セット24種類で、価格は240円(100コイン)となっており、SANRIOから発売されています。

こちらはサウンド付きアニメーションスタンプです。

なお、アニメーション効果は、iOS、Android用LINE4.4.0、Windows Phone用LINE3.7以上で確認することができ、iPhoneの場合はマナーモード時にスタンプをタップすると、サウンドが再生されます。

「ぐでたま」のLINEスタンプには、今回の「ゆるかわぐでたま」の他に、第1弾の「ぐでたま」、変身をテーマにしたサウンド付きアニメーションスタンプ「ぐでたま しゃべるアニメ〜変身〜」、サウンド付きのポップアップスタンプ「ぐでたま ポップアップ」、現代人の心の叫びを代弁してくれるサウンド付きアニメーションスタンプ「ぐでたま しゃべるアニメ」、カプコンの人気ゲームソフトであるモンスターハンターシリーズのモンスターやアイルーとコラボした「ぐでたま×モンスターハンター」、アニメーションスタンプ「ぐでたま アニメ」もSANRIOから発売されています。

また、着せかえも4種類発売されています。

ぐでたま、大人気ですね。私もこのゆるさが結構好きです。
posted by ニート社長 at 10:07| Comment(0) | LINEスタンプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: