2017年04月19日

ファミマ、有楽製菓のブラックサンダーシリーズの新商品「イケ麺サンダー」を限定販売!

コンビニのファミリーマート(ファミマ)では、2017年4月25日(火)から、有楽製菓の大人気駄菓子「ブラックサンダー」シリーズの新商品として、「イケ麺サンダー」が数量限定で販売されます。

「イケ麺サンダー」は、駄菓子らしい楽しさと美味しさをテーマにした、チキン風味のスナック麺と、アーモンド入りのチョコレートを合わたチョコレートバーで、パッケージは3種類あり、袖に「nice MEN」とプリントされたシャツを着たイケメン3人衆がそれぞれのキメ顔で登場します。

チキン風味のスナック麺にアーモンドを入れているので、ザクザクとした食感がくせになるチョコレートバーに仕上がってます。

「イケ麺サンダー」の価格は、40円(税込43円)で、2017年4月25日(火)から、全国のファミリーマート・サークルK・サンクス約18000店にて数量限定にて発売されます。

ブラックサンダーは昔結構食べましたが、今回の新商品は、ブラックサンダーの中にベビースターラーメンが入ったような感じでしょうかね?

個人的にはチョコレートにしょっぱいものが混じったお菓子はそんなに好きではないので、今回はパスですが、甘いものの後にしょっぱいものが食べたくなるような人にはピッタリのお菓子かもしれません。

posted by ニート社長 at 16:20| Comment(0) | 新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: