2017年04月19日

公式LINEスタンプにTVアニメ「黒子のバスケ 第4弾」が登場!

公式LINEスタンプに、TVアニメ「黒子のバスケ」の第4弾が登場しました。

第4弾となる今回は「応援」がテーマで、黒子や火神たちがそのキャラらしい言葉で応援し、励ましてくれます。

また、帝光中時代の黒子たちも初登場しています。

テレビアニメは、第1期が2012年4月から9月まで、第2期が2013年10月から2014年3月まで、そして、第3期が2015年1月から6月まで、毎日放送、TOKYO MXほかにて放送されました。

原作は、藤巻忠俊(ふじまきただとし)による漫画作品で、「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて、2009年2号から2014年40号まで連載されていたコミック作品です。

私はテレビアニメから入ったのですが、かなりハマりましたね。黒子のバスケ、面白いです。

さて、LINEスタンプ「黒子のバスケ 第4弾」は、1セット40種類で、価格は240円(100コイン)となっており、バンダイビジュアルから発売されています。

なお、動作環境は、iOS、Android用LINE3.1.1、NOKIA Asha用LINE1.7.20、BlackBerry用LINE1.10、Windows Phone用LINE2.7以上、FireFox用LINE1.1.4以上となっています。

黒子のバスケのLINEスタンプは、第1弾が黒子や火神、キセキの世代をはじめ、個性豊かなキャラクターたちが大集合しているスタンプで、第2弾が黒子、火神ら誠凛メンバーとキセキの世代やチームメイトたちが登場するスタンプ、そして、第3弾が誠凛メンバーとキセキの世代やチームメイトたちがチビキャラになって元気に動き回るアニメーションスタンプとなっています。
posted by ニート社長 at 08:24| Comment(0) | LINEスタンプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: