2017年04月18日

漫画・星野、目をつぶって。5巻(原作:永椎晃平)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「星野、目をつぶって。」(ほしの、めをつぶって)は、原作:永椎晃平(ながしいこうへい)による漫画作品で、『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2016年19号から連載されているコミック作品です。

略称は『星つぶ』(ほしつぶ)です。

「星野、目をつぶって。」のストーリーとしては、冴えない美術部員・小早川は、人気者のギャル・星野の超地味な素顔を知ってしまい、成り行きで化粧がド下手な彼女のメイク係をすることになるという設定です。

クラスの地位は月とスッポン、性格は水と油ということで、最初は衝突ばかりを繰り返す2人に、分かり合える日はくるのか?といったコミック作品です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「週刊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

星野、目をつぶって。5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「星野、目をつぶって。」5巻のストーリーとしては、素顔が超地味なギャル・星野のメイク係になったことで、クラスの日陰者・小早川の日常は大きく変化していき、弓削先生が去りし学校で、二人のもとに訪れたのは、星野の秘密を知る少女、鍔生木春で、彼女の相談は、学校中を巻き込む大騒動になるという展開を見せます。

「星野、目をつぶって。」は、1巻から5巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で11ページ(193ページ中)、5巻で11ページ(194ページ中)となっています。

※2017年4月27日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

星野、目をつぶって。5巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

永椎晃平の作品には、「放課後ソードクラブ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:14| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: