2017年04月17日

AbemaTVで「くりぃむナントカ」が復活!

AbemaTV(アベマTV)では、2017年5月4日(木)21時〜23時まで、「AbemaSPECIAL 2チャンネル」枠で、くりぃむしちゅーの「くりぃむナントカ」が放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が1500万を突破しています。

くりぃむしちゅーの人気バラエティ番組『くりぃむナントカ』が、4年ぶりにAbemaTVで復活となります。

満を持して復活する「くりぃむナントカ」は、オリジナルの特別番組として、くりぃむしちゅーの二人と、この番組が産休復帰後初の現場となるテレビ朝日の大木優紀アナウンサー、そして、懐かしのあの人や新たに参戦した豪華ゲストと共にお贈りするAbemaTVの1周年記念特別企画です。

今回は、「芸能界で長続きする為には決してナンバー1になってはいけない」をテーマに、ゲストがナンバー2の座を競う「芸能界ナンバー2選手権」や、レギュラーやゲストの秘密が入った封筒を部屋の中に隠し、制限時間5分以内に見つかった場合は、秘密は即公開となる「芸能界へそくり選手権」など、名物コーナーも復活します。

その他、懐かしのゲストをはじめ、スペシャルゲストのサプライズ登場もするAbemaTVの1周年記念特別企画となっています。

なお、この番組は無料でタイムシフト視聴することができます。

『くりぃむナントカ』の復活は楽しみですね。
posted by ニート社長 at 15:27| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: