2017年04月17日

漫画・山田くんと7人の魔女(やまじょ)28巻(最終回の完結巻)(原作:吉河美希)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「山田くんと7人の魔女」(やまだくんとななにんのまじょ)は、原作:吉河美希(よしかわみき)による漫画作品で、『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2012年12号から2017年12号まで連載されていたコミック作品です。

略称は『やまじょ』で、テレビアニメ化もされ、2015年4月から6月までTOKYO MX・テレビ愛知・読売テレビ・TVQ九州放送・テレビ北海道・西日本放送・熊本放送ほかにて放送されました。

また、西内まりや主演でテレビドラマ化もされており、2013年8月から9月まで、フジテレビ系の土ドラ枠にて放送されました。

「山田くんと7人の魔女」のストーリーとしては、朱雀高校一の問題児・山田は今日も先生に怒られて超不機嫌で、そのうえ、優等生の白石うららと一緒に階段から落っこちて、死んだと思ったら白石と体が入れ替わっていたという設定です。

相性最悪な2人が学校中を駆け回る、新感覚スクールラブコメディもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「週刊少年マガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

山田くんと7人の魔女 28巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「山田くんと7人の魔女」28巻のストーリーとしては、殿大合格を目指し、順調に成績を伸ばす山田だが、すべてが順調に進んでいるように見えた矢先、学園中の生徒から、白石うららの記憶が忽然と消えるという展開を見せます。

山田竜と白石うららの2人の恋の結末が気になる最終回の完結巻となっています。

「山田くんと7人の魔女」は、1巻から28巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で17ページ(192ページ中)、28巻で11ページ(192ページ中)となっています。

※2017年4月27日までの期間限定で、1巻、2巻、3巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

山田くんと7人の魔女 28巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

吉河美希の作品には、「ヤンキー君とメガネちゃん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:31| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: