2017年04月16日

AbemaTV、TVアニメ『sin 七つの大罪』の最新話を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2017年4月17日(月)1時〜1時30分まで、「新作TVアニメチャンネル」枠で、TVアニメ『sin 七つの大罪』の第1話が放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が1500万を突破しています。

今回、第1話が放送される『sin 七つの大罪』は、ホビージャパンによるメディアミックス作品で、テレビアニメは、TOKYO MX・AT-Xにて、2017年4月15日から放送されています。

BS11では、4月18日からの放送なので、AbemaTVのほうが速いですね。

『sin 七つの大罪』の漫画版は、「うるりひ」の作画で、「コミックファイア」にて、2016年8月29日から連載されています。

参考:漫画・sin 七つの大罪(原作:ホビージャパン、作画:うるりひ、原案:Niθ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

なお、鈴木央原作の漫画「七つの大罪」とは全く関係ありません。

『sin 七つの大罪』のストーリーは、聖蹟女学院の聖堂で祈りを捧げる十束真莉亜の前に、突然漆黒の逆十字が堕ちてきて、そこに架けられていたのは、傲慢の罪によって堕天した大天使ルシファーで、真莉亜は血まみれのルシファーを助けようとするが、床の崩落と共にルシファーは奈落へと消えてしまうという設定です。

そして、地獄の最下層まで堕ちたルシファーは、そこで嫉妬の魔王レヴィアタンと遭遇し、レヴィアタンに導かれ、地獄を支配する七つの大罪の魔王が待ち受ける万魔殿へと向かうという展開を見せます。

なお、AbemaTVでは、TVアニメ『sin 七つの大罪』は、毎週月曜日の1時に最新話が放送されます。
posted by ニート社長 at 09:51| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: