2017年04月15日

BL漫画・ギヴン 3巻(原作:キヅナツキ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ギヴン」は、原作:キヅナツキによるBL漫画作品で、「Cheri+」(新書館)にて連載されているコミック作品です。

「ギヴン」のストーリーとしては、好きだったはずのギターも、おもしろかったはずのバスケも、くすんで見え始めたある日、上ノ山は、壊れたギターを抱えた真冬と出会い、ギターを修理してやったら、途端に懐かれるが、偶然聴いた真冬の歌が、上ノ山に刺さるという設定です。

キヅナツキが描く、裸のオルタナティヴ・ラブもののボーイズラブ作品となっています。

電子コミックスは、出版社「新書館」の「Dear+」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

ギヴン 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ギヴン」3巻のストーリーとしては、高校生の上ノ山立夏は、佐藤真冬の歌声を偶然聴き衝撃を受け、上ノ山は梶 秋彦や中山春樹と組んでいるバンドにボーカルとして真冬を加入させ、ライブ出演を目指して曲作りを始めたが、真冬が担当する歌詞がなかなか出来上がらなかったという展開を見せます。

しかし、ライブ当日、真冬はふっきれたように想いを曲にのせて歌い、ライブは成功を収め、同時に、上ノ山は真冬への想いを自覚し、舞台袖で真冬にキスをします。

「ギヴン」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(194ページ中)、3巻で17ページ(159ページ中)となっています。

ギヴン 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

キヅナツキの作品には、「リンクス」「雪村せんせいとケイくん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。

posted by ニート社長 at 10:30| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: