2017年04月15日

スパクロ、パイロットパーツ交換所に「アスラン・ザラ」追加!インフィニットジャスティスガンダムに装備可能

スパロボのスマホゲーム「スパクロ」こと「スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)」では、2017年4月15日(土)0時より、パイロットパーツ交換所に「アスラン・ザラ」が追加されました。

パイロットパーツの「アスラン・ザラ」は、インフィニットジャスティスガンダム(シューター&大器型アタッカー)に装備することができます。

パイロットパーツ「アスラン・ザラ」の性能としては、リーダースキルが「アリーナモードでチーム全体の命中率アップ」で、精神が「直感」「信頼」「直撃」となっています。

元々の精神が「集中」「加速」「魂」なので、アリーナではパイロットパーツを付けたほうがよさそうです。

アリーナでは、直撃が大活躍しますからね。

まあ、大器型アタッカーのほうは必殺が1マス攻撃なので、アリーナではシュータータイプのほうが活躍しそうですが…

パイロットパーツが追加されるのなら、この前の強敵イベント「じぶんらしくあるために」の確定ガシャでインフィニットジャスティスガンダムを限界突破しておいてもよかったですね。

パイロットパーツの「アスラン・ザラ」は2017年5月31日までパイロットチップ10枚で交換できるので、アリーナでインフィニットジャスティスガンダムを使う場合には交換しておいたほうがいいかと思います。
posted by ニート社長 at 07:51| Comment(0) | スーパーロボット大戦X-Ω
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: