2017年04月12日

漫画・Helck(ヘルク)9巻(原作:七尾ナナキ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「Helck(ヘルク)」は、原作:七尾ナナキ(ななおななき)による漫画作品で、『裏サンデー』(小学館)にて、2014年5月5日から連載されているコミック作品です。

「Helck(ヘルク)」のストーリーとしては、魔界のとある国では1人の勇者の手によって、魔王が倒され、「もう魔王におびえることはない」と人間達が笑みで溢れかえっていたころ、魔界では、新魔王の座をかけて熱きバトルが繰り広げられようとしていたという設定です。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「少年サンデー」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「Helck(ヘルク)」9巻のストーリーとしては、王を伐つべく、人間の国に潜入したヘルクとヴァミリオだったが、翼の兵士や防衛システム、プロトタイプの戦士など様々な敵が二人を襲うという展開を見せます。

一方、帝国では人間軍が攻め入り、魔族を凶悪な姿に覚醒させる塔を作動しようとし、それを防ぐため、帝国の民が迎撃を開始します。

「Helck(ヘルク)」は、1巻から9巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で11ページ(194ページ中)、9巻で11ページ(211ページ中)となっています。

※2017年4月25日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

Helck(ヘルク)9巻を読む

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

少年サンデーの作品には、「からくりサーカス」「うしおととら」「MAJOR」「名探偵コナン」「マギ」「史上最強の弟子ケンイチ」「ARMS」「銀の匙 Silver Spoon」「機動警察パトレイバー」「GS美神 極楽大作戦!!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:35| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: