2017年04月12日

ローソン、ドラクエ11とのコラボでスライム型フタ付き「でからあげクン」を発売

コンビニのローソンでは、発売日が2017年7月29日に決まった「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」(ドラクエ11)とコラボして、2017年5月6日(土)に、スライム型フタ付き「でからあげクン」(かいしんのいちげき味)が発売されます。

スライム型フタ付き「でからあげクン」(かいしんのいちげき味)は、数量限定で、各店舗先着100個なので、スライム型のフタが欲しい場合には早めに行ったほうがいいでしょうね。

スライム型のフタがなくなると、通常のフタでの販売となります。

「でからあげクン」は通常のからあげクンと比較して、約40%大きいからあげクンになっており、ドラクエ11とのコラボである「かいしんのいちげき味」は、旨塩ペッパー味となっています。

「でからあげクン」(かいしんのいちげき味)の価格は、268円(税込)で、唐揚げは5個入りです。

からあげクンは結構好きですし、スライム型のフタも欲しいので、5月6日が暇だったら、買いに行こうかなと思っています。

まあ、まだ結構先の話なので、そのうち忘れてしまいそうですが…
posted by ニート社長 at 10:06| Comment(0) | 新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: