2017年04月11日

BL漫画・モブ系男子の憂鬱(電子限定かきおろし漫画付)(原作:大橋キッカ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「モブ系男子の憂鬱」は、原作:大橋キッカによるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「海王社」の「GUSH COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「モブ系男子の憂鬱」のストーリーとしては、地味で存在感のないモブキャラ大学生・しのぶの前に現れたのは、元高校の同級生で、キラキライケメンの2人・須賀野と海東だったという設定です。

チャラ系イケメン須賀野と、真面目系イケメン海東は全く正反対のタイプで、そんな2人から同時に「付き合ってくれ」と言われ、理由を聞けば「一目惚れ。見た目が最高に好み!」と、謎すぎてついていけないが、2人ともすごく優しくて、モブキャラのコンプレックスを刺激されながらも、しのぶは拒絶できないという展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

モブ系男子の憂鬱(電子限定かきおろし漫画付)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「モブ系男子の憂鬱」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、10ページ(177ページ中)となっています。

モブ系男子の憂鬱(電子限定かきおろし漫画付)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

大橋キッカの作品には、「いたずらな手は我慢ができない」「いたずらな手は我慢ができない【電子限定描き下ろし付】【単行本版】」「たぶん恋の話」「恋楔 勇将の熱愛に甘く溺れて【イラスト付】」「ひみつのメイドさん」「気になるあのこと雨の午後」「やさしいオトコ。ハイスペック・ダーリンの極上愛」「精霊と一緒」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:31| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: