2017年04月11日

BL漫画・カラスと熊、そしてサカナ。電子限定かきおろし漫画付(原作:黒岩チハヤ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「カラスと熊、そしてサカナ。」は、原作:黒岩チハヤによるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「海王社」の「GUSH COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「カラスと熊、そしてサカナ。」のストーリーとしては、朝、目覚めると、隣には素っ裸の友人二人がいて、昨夜、一緒に飲んだところまでは覚えているが、その後の記憶がなく、そして部屋には大量のティッシュが散乱していたという設定です。

大きい図体とは裏腹にぽややんとしていて愛されキャラの白熊と、口は悪いが憎めない鮎川は二人とも大切な大学の友人で、いくら酒を飲んでてもヤるのかと思うが、そこには思いがけない真実が隠されていたという展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

電子書籍版は、電子限定かきおろし漫画付きとなっています。

カラスと熊、そしてサカナ。
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「カラスと熊、そしてサカナ。」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、23ページ(179ページ中)となっています。

カラスと熊、そしてサカナ。を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

黒岩チハヤの作品には、「ひとつ屋根の下のケダモノ」「ましたの腐男子くん」「大事なことなので、二度。」「孤独な鷹は人恋しくて」「ぐうたら恋愛の製法」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:21| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: