2017年04月10日

スパクロ、「復元される痛み」で「全戦力を集結して遭遇クエスト☆☆☆をクリアしましょう」とは?

スパロボのスマホゲーム「スパクロ」こと「スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)」で、現在行われているイベントクエスト「復元される痛み」では、イベントミッションに「遭遇クエスト☆☆☆をクリアしよう」といった内容のものがあるのですが、「遭遇クエスト☆☆☆」をクリアしても、ミッションが達成されないので、変だなと思って詳細を確認したら、「全戦力を集結して遭遇クエスト☆☆☆をクリアしましょう」という内容になっていました。

souguquest).jpg

全戦力を集結して遭遇クエスト☆☆☆をクリアするってどういうことだろう?と思ったのですが、もしかしたら、戦艦に収容されているサブユニットも出撃させるのかな?と思って試してみたら、ミッションが達成できました。

なので、多分、戦艦に収容されているサブユニットと入れ替えてクリアすればミッションが達成できると思います。

今回はSランククリア条件に「精神スキルを6回発動して勝利しろ!」とか面倒なものが多いですね。


posted by ニート社長 at 10:18| Comment(0) | スーパーロボット大戦X-Ω
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: