2017年04月08日

漫画・13月のゆうれい 2巻(原作:高野雀)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「13月のゆうれい」は、原作:高野雀(たかのすずめ)による漫画作品で、『フィールヤング』(祥伝社)にて、2015年2月号から2017年1月号まで連載されていたコミック作品です。

「13月のゆうれい」のストーリーとしては、ネリが3年ぶりに再会した、双子の弟・キリは、ネリにそっくりな顔で、ネリがおよそ着ないような可愛い服に身を包んでいて、「キリはいつ女の子になっちゃったの?」と、弟の女装姿に動揺したまま、ネリは偶然にもキリの同居人・周防と知り合うという設定です。

男子校時代の同級生だという周防が抱く、キリへの友達以上の感情に気づいてしまうという、女と男と女装男子の三角関係を描いたコミック作品となっています。

1巻の巻末には、描き下ろしエピソードと、作者あとがきも収録されています。

電子コミックスは、出版社「祥伝社」の「FEEL COMICS swing」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

13月のゆうれい 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「13月のゆうれい」2巻のストーリーとしては、ネリはキリの同居人・周防と付き合うことになるが、彼は高校の頃からずっと、女装したキリへの恋心に囚われており、自分はキリの代わりに選ばれたのではないかと、ネリの心中は複雑だという展開を見せます。

巻末に描き下ろしエピソードと、作者あとがきも収録した、13月のゆうれい最終巻となっています。

「13月のゆうれい」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で22ページ(193ページ中)、2巻で22ページ(194ページ中)となっています。

13月のゆうれい 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

高野雀の作品には、「低反発リビドー」「さよならガールフレンド」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:21| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: